2016.03.31
晴れ 最低気温0℃最高気温15℃
今朝も青空が広がり富士山が綺麗に見えました。
昨日はお天気でしたが体感温度は少し寒く感じた富士山麓でした。
今日はあったかくなるといいなぁ。
今日も輝く貴女の美肌のために!
2016.03.30
晴れ 最低気温2℃最高気温12℃
昨日の朝の雪はやはり一日で溶けてなくなりましたが午後から曇り空になり少し冷え込みました。
今日は朝から気持ちよく晴れ陽射しもしっかりあります。
暖かさが続くといいのですが、。
今日も輝く貴女の美肌のために!
2016.03.28
くもり時々雨・みぞれ・雹のち雪 最低気温0℃最高気温8℃
金曜日の夜も雪が降り続け、土曜の朝は場所によっては積雪があった週末の富士山麓でした。
昨日は少しあたたかでしたが今日はまた寒空が広がっています。
だんだんと雨になっていく予報ですが富士山が少しだけ見えた月曜日の朝です。
今日は東日本を中心に激しく降るところもあるそうです。
皆さんご注意くださいね。
今日も輝く貴女の美肌のために!
2016.03.25
晴れのち雪 最低気温-3℃最高気温6℃
寒い日が続きます。
昨日は雨から雪に変わり始終降り続けていた富士山麓です。幸い積雪にはなりませんでした。
今日は久しぶりにすっきりとした青空が広がり富士山も綺麗に見えました。
寒さは変わらないものの陽射しがある分少しぬくもりを感じられます。
とはいえまだお天気は変り易いようです。
皆様も油断しないで寒暖の差にお気を付けくださいね。
今日も輝く貴女の美肌のために!
2016.03.24




