2014.06.30


晴れ時々曇り 最低気温15℃最高気温22℃

おはようございます。
この週末も天気の急変の所も多かったり、暑く真夏日の所も多かったり、関東地方では連日、ゲリラ雷雨が続いたりしました。
とても激しい雨が降り、また冠水した所もあり車の水没や停電、電車もストップするなど被害も多かったようですがお住まいの皆様は大丈夫でしたか?
こちらも土曜日は1日中、しとしとと梅雨らしい雨の1日で、昨日は、朝は気持ちよく晴れていて前日までの雨上がりということもあってかムッとする蒸し暑さがありましたが、梅雨のつかの間の晴れ間でたまったお洗濯物もよく乾いたんですけど、夕方から何度か短時間にまとまって激しい雨が降りました。
今日も雲の多い週の初めとなりましたがまだしばらく天候の急変に注意が必要だそうですのでくれぐれもお気を付けください。


昨日朝の富士山です。



今日でもう6月も終わってしまいますね。
紫陽花の季節になりました。 こちらは皆様の所よりも少し遅く見頃を迎えます。
雨の中、美しい色を変化させ楽しませてくれますね。
梅雨は早く過ぎて夏空をみたいですが、最近のゲリラ豪雨や異常気象のような天候がなければ、しとしとと降るぐらいなら雨も好きという方も多いでしょうね。





6月の御宮橋からの新名庄川。
6月に入って新緑は深緑となり、恵みの雨を受け、日に日に樹木は勢いを増し、元気に少ない晴れの日にも輝きを放っているようです。


御宮橋からの富士と新名庄川 ’14 6月



雨の中の新名庄川 木の緑もしっとりと雨に濡れています。



今日も輝く貴女の美肌のために!
紫外線・脱水症・熱中症・乾燥にご用心
昨日の富士山




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms