2014.09.16


晴れ 最低気温13℃最高気温23℃

おはようございます。
連休お休みだった方はいかがお過ごしでしたか?
きっと良いお休みになったことでしょうね。 お天気もだいたい良かったようですね。
こちら富士山麓では少し曇り気味で富士山もあいにくほとんど見えませんでした。
今日もすっきりとはしませんが秋らしい雲が浮かんだ空に久しぶりに富士山の姿が全部見えて気持ちの良い朝となっています。
今日は16日、9月ももう半分過ぎましたね。早いものですね。
北からは紅葉の便りも聞こえてきました。
西日本では今日も30℃の所もありまだ暑さは続くそうなので熱中症にもまだまだ注意が必要ですが、今週からは少しずつ秋がだんだん深まって涼しさも出てくるようですね。
最近では夏バテの次に「秋バテ」もいわれていますね。
季節の変わり目のこの時期、特に激しい暑さが増えた昨今、夏の間の冷房に慣れ、溜まった疲れが体に影響を及ぼしたり、冷えによる自律神経の乱れによりなってしまうようです。
特に女性に多いようですので皆様お気を付けください。
お忙しい毎日と思いますが、リラックスする時間を作るのが必要です。
お風呂でバスパウダーやエッセンスを使ってゆっくり半身浴がおススメです。
また秋バテはお肌にも影響を及ぼします。
今の初秋からしっかりスキンケアして深まる秋と冬に負けないお肌を創りましょう。
お肌のお悩みはルリビオのフリーダイアルや各サロンのスタッフにいつでもお気軽にお聞かせください。

今日も輝く貴女の美肌のために!



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms