2014.09.24

晴れ 最低気温10℃最高気温19℃

おはようございます。
今日もまだ雲は広がっているものの陽が射し穏やかな朝を迎えている富士山麓です。clover 富士山は残念ながら頭の方しか見えていません。think
昨日の祝日はいいお天気に恵まれ絶好のお出掛け日和になった地域もあったようですね。 わたしはお墓参りに行ってきました。山の中腹にあってまた違った富士山が見え景色のいい所なのですが、あいにくその時間には雲で隠れてしまいました。お墓を掃除してご先祖様にお参りしいろいろご報告して家族の健康、無事への感謝をお伝えしてきました。
祖父母にもあったことがないので自分のルーツなど今いちよくわかりませんが、お彼岸やお盆などは父母が生まれ自分がこの世に生を受けたことに感謝するよい機会となります。
年に何度かそんな時がある事はとてもいいことですね。もちろん毎日心にとめておきたいものですが、今日もそんな日にしたいものです。
お休みの方はいい休日になりましたでしょうか?
気候もずい分秋めいてきて過ごし易い時期になってきたことと思います。
週の真ん中、気分もリフッレシュして生活したいですね。happy01
お天気は今日も台風16号の影響で局地的な激しい雷雨があるそうで九州などの西日本から東まで明日にかけ警戒が必要のようです。お気を付けくださいね。

今日も輝く貴女の美肌のために!



ルリビオでは、初めての方に『ベーシック4点トライアルセット』をご用意しています。



◇ベーシック4点トライアルセット◇
天然エキスに魅せられて30年、ルリビオは創業以来 『素肌を美しくする』 という考えで【お肌にとってよくないものは排除し、お肌にとってよいものはたっぷり入れる】という姿勢で商品づくりを行ってまいりました。
「(落)美容液成分で汚れをOFF!」「(洗)美容液成分で潤いをON!」の洗顔、「(潤)まるで美容液のような」基本ローション、「(整)仕上げの贅沢」基本ジェルのカンタン4ステップです。スキンケア法がわかる小冊子が付いています。



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms