2015.04.30


曇りのち晴れ 最低気温6℃最高気温17℃

今日は朝から雲が多く富士山も頭の方が隠れて見えません。

ここ数日暖かいを通り越して暑い日が続く地域もありますね。夏日どころか真夏日の所もあったようですね。暑さ対策をしっかりしなくちゃいけませんね。

昨日は昭和の日でしたがお休みの方はよい日となりましたでしょうか?

もうここからゴールデンウィークが始まっているという方もいらっしゃるようですね。
今週末からという皆様も素敵な休日になさってくださいね。

お出掛けには水分補給や休憩などが欠かせない時期になっていきますね。

からだとお肌の対策もしっかりなさってくださいね。

お天気は予報では後半、空模様があやしくなりそうですがご存知のように曇り空でも紫外線は油断出来ません。

先日TVの情報番組のアンケート調査でこの時期紫外線対策をほとんどの人がしていないという結果を放送していましたが春のこの時期も気を付けたいですね。

ルリビオのサンジェルで対策なさってください。
『ルリビオ サンジェル』はお肌を整えながら、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ―年中使える基本のサンカット剤です。

サンジェル



サンジェルは1994年春、植物系サンカット剤として誕生して以来「紫外線対策しながら美肌づくり」をモットーに、敏感肌の方でも使用できるようにと「塗り心地のなめらかさ」にもこだわり改良を重ねてきた結果、多くの方からご支持を頂いているサンカット剤です。
(無鉱物油 ノンパラベン タール系色素不使用 合成香料不使用 石油系合成界面活性不使用 エタノール不使用 弱酸性)

他にも『UVヴェール』『サンスクリーンクリーム』もあります。
ルリビオ紫外線対策3姉妹でお肌を守ってあげてくださいね。

今日も輝く貴女の美肌のために!



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms