2014.01.01

2014/1/1(水)晴れ 最低気温-9℃最高気温7℃
年明け早くから失礼致します。

皆様、
新年あけましておめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます。
昨年は格別のご愛顧を賜りまして誠に有難うございました。
当社は今年皆様のお蔭で創業30周年を迎えさて頂きます。
心新たに皆様の美容と健康をお守りするよう勤しんでまいりますので
本年も何卒よろしくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

皆様の中には初日の出をご覧にお出掛けになられたり、初詣に行かれる方もいらっしゃると思います。TVでも富士山からの御来光をたくさん写しています。
こちらでは趣向を変えて2014年の初日の出の光を受ける富士山をお届けします。


AM5:00 吐く息も真白な身に染みる凛と張りつめた空気の中に心を静め窓ガラスごしに闇を見つめると何かが心に語りかけてくる気がします。それとも窓に写る自分の影でし
ょうか。


昨日までの過
ぎた年のさま
ざまな出来事
がふと胸に去
来しながらも
刻々と変わる
明けゆく空に
来たる年への
期待と想いが
ふつふつと湧
き上がってく
る、夜明け前
のしじまもな
んと饒舌なこ
とでしょう。


AM6:00うっすらと輪郭を見せはじめる富士山。新しい陽の光はもうすぐそこまで来ています。




AM6:45頂上に初日の出が届きはじめうっすらと紅くなっています。   






初日の出を受け紅富士が輝いています。



どこまでも青く澄んだ空に富士山が今日もくっきりと見えています。

年末少し寒さも緩み過ごしやすかったところも多かったようですが今日からまた北日本や日本海側は荒れ模様のようですね。お気をつけください。
今日だけはゆっくり出来るという方々もいらっしゃるでしょうね。
どちら様も暖かくしてお過ごしください。

今年も輝く貴女の美肌のために!
ルリビオ



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms