2018.07.27


晴れ 最低気温17℃最高気温22℃

今日も晴れの富士北麓です。
雲はありますが日差しのもと、富士山も見えました。

昨晩から今朝にかけて涼しさを感じられました。
昨日は関東など猛暑が続いた地域は久しぶりに30℃を下回ったようですね。
それでも平年並みで暑いことには変わりはなかったことでしょうね。
でも多少の気温差でも体調に影響が出ますから困りますね。気を付てくださいね。

週末は台風12号が上陸するようですね。
大気が不安定になりますから、急な雷雨に注意しましょうね。
台風は変則的なコース予想で、西日本など先日の大雨の被災地も通るようで心配です。

どうぞどちらの皆さんもくれぐれもご用心いただき安全にお過ごしくださいませ。

今日も輝く貴女の美肌のために!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms