2018.09.27


くもり時々雨 最低気温12℃最高気温13℃

今日も肌寒い富士北麓です。1日霧が立ち込めています。
関東では10月から11月の気温のようですね。
全国放送で報道があったかはわかりませんが、こちらでは昨日、甲府の気象台で富士山の初冠雪を観測したそうです。
例年より早く、昨年と比べると約1ヶ月早いそうです。
昨日から今日にかけて、「冷え込んだ」とも言える天候ですから、雪も降ったんでしょうね。

この感じだと近々富士山が現れる時は、かなり雪をたたえた姿かもしれません。

今日まで悪天候だった地域は明日は晴れて気温差も大きいそうですから体調崩されませんようにご注意くださいね。

今日も輝く貴女の美肌のために!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms