2014.08.30


曇り時々雨のち晴れ 最低気温16℃最高気温20℃

おはようございます。
8月最後の週末はお天気すぐれませんね。西日本では暑い日が続いているようですが熱中症にまだまだお気を付けくださいね。東日本は関東など10月中旬並みの涼しさらしいですね。急に寒いくらいになっていますから羽織るものなど着るもので温度調整して、体調崩さないよう気を付けてくださいね。
月曜日まではこんなお天気みたいですね。
早く久しぶりの日の輝きを見てみたいですね。

新名庄川と富士


御宮橋からの新名庄川と富士 ’14 8月


今年の8月も天候不順が激しかったですね。
なんだか亜熱帯か熱帯になってしまったかのようです。悲しい災害も多く胸が痛む事が続きます。
一年を通しても日本の気象状態は年々おかしなことになっちゃっています。
災害に遇われた方々には言葉もありませんし大きな教訓としていかなくちゃいけないことが沢山あるかもしれません。
一つには物質主義に走り過ぎ、身の回りやもっと身近な環境やわたし達の足元の大事な事を見失っているのかもしれないですね。自然や土地への畏怖と感謝も忘れがちですし全てのモノやコトに生かされてると思う気持ちも大事かもしれませんよね。 色々なことが巡り巡ってやがて自らの身に還ってくることもありますよね。
富士山麓では短い夏が終わろうとしています。
木々や草花、鳥や虫たちも移ろっていっています。
一瞬の輝きのような美しい季節に感謝して実りの時を待ちたいものです。

今日も輝く貴女の美肌のために!
紫外線・熱中症・お肌の乾燥にご用心



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms