2014.09.01


雨 最低気温16℃最高気温17℃

おはようございます。
9月になりましたね。
お子さん達は学校が始まりますね。お母様方は少し解放感がありますでしょうか。
せっかくのスタートですが北と南以外は雨模様ですね。
こちら富士山麓は週末断続的に降る雨の中、土曜日、日曜日とも少しだけ日も出て晴れ間が広がる時間があり久しぶりのお天気にホッと出来ましたが、今日もまだぐずついた空模様です。皆様の所ではいかがでしたか?
早くすっきりと晴れて欲しいですが、予報では今週後半からのようですね。
もう少しの辛抱ですね。

今月は新学期の始まりでもありお仕事の関係でも移動や少し変化のある時期でもありますよね。今年も考えてみたらあと4ヶ月ですね。
カレンダーもだいぶ減りました。
いい1年になるように残りもよい時間としたいですね。
「読書の秋」など秋を表す言葉はたくさんありますが、お肌にとっても季節の変わり目の秋、とっても大事な時期です。
夏のダメージを受けたお肌のアフターケアーと乾燥期、冬への備えを充分になさってくださいね。

今日9月1日は「防災の日」でもありますね。
8月も多くの災害がありました。
広島ではまだ救助されてない方もいらっしゃり、被害に遇われた方も今後、お住まいの問題や心のケアなど対策が山積みです。
いろいろと起きた災害でたくさんの課題も残しています。
「防災の日」の活動も各地で行われていますが今日の日も一つのきっかけとしてもしもの時を日々考え備えや対策を日常の中で行っていきたいですね。

今日も輝く貴女の美肌のために!



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms