2013.12.13


2013/12/13(金)晴れ 最低気温-6℃最高気温5℃

おはようございます。
今朝も体の芯まで冷え込むような寒さです。日本海の上に大きな寒気があるようで明日からの週末には日本列島に入り込んできて一段と寒さも厳しく雪の降るところもあるようですが、晴れ間も多いそうです。
お肌にも保湿化粧品を使い潤いを与えてあげて乾燥対策なさってください。

寒い季節はお肌だけでなく頭皮の乾燥や髪の毛の色つやも失われがちです。今ルリビオブログでは頭皮、毛髪ケアについて情報を発信させていただいています、そちらもぜひご覧ください。
また、ルリビオのモーイング-αがグレードアップされました。髪の先から爪の先まで健康でいたい皆様におすすめです。この商品は髪だけでなく、特に年も押し迫ったこの季節、多忙な日が多く、不規則な生活気味、食事に偏りが多く内容も偏食気味、そして睡眠時間が少なく、就寝時間も変則気味についついなってしまうと思います、そんな体へ大切な栄養素をすみずみまでお届けする栄養機能食品です。どうぞお試しになってください。
現在、12月26日まで特別キャンペーンを行っています。セットでお得な4か月応援コース、さらに12月26日までに商品2本をご購入の方、または上記のキャンペーンをお申込みの方に手軽にヘッドスパができる、ひらいてつかむ<モミモア>をプレゼントいたしております。どうぞご利用ください。
昨日、日本漢字能力検定協会の「今年の漢字」が『輪』に決まりました。2020年東京五輪の開催決定や富士山の世界文化遺産登録が官民のチームワークで実現したことと国内外で起きた災害からの復興支援の輪が広がったことなどが理由に挙がったそうです。清水寺の貫主は「さらに力を合わせ、平和の輪がつながることを願う」と語っていたそうです。
サッカー日本代表の新ユニフォームの背中には横一本のラインが描かれていて、選手たちがピッチ上で円陣を組んだ際に上空から見ると一つの大きな「輪」になるようにデザインされているそうです。
これはブラジルW杯で勝利をつかみとるために、選手とサポーターが一つとなり、大きな「輪」となり「結束」となってともに戦おうという意図が込められているそうです。
今、わたしたち日本人は本来、いにしえより持っている「絆」や「輪」の想いを大事にしようと感じているように思います。
私たちも「輪」の心を大切に皆様と少しでも繋がれる様、日々努力と研鑚を重ね美容と健康のお手伝いをこれからもしていきたいと願っています。
皆様もモーイング-αでお肌も体も健康でイキイキと、そして髪の毛の天使の「輪」も輝かせてお過ごしください。

今日も輝く貴女の美肌のために!




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms