2018.04.13


晴れ 最低気温3℃最高気温15℃

今日も春らしい陽気の富士北麓です。
朝は雲も少なく青空が広がり富士山もきれいに見えていましたよ。

昨日はとても暖かな日でした。
暑いところもあったようですね。
今日は昨日ほどではないのでまた寒暖差に気を付けたいですね。

この時期毎年恒例ですが忍野八海近くの桜の名所、お宮橋の桜を見てきました。



ちょうど綺麗に咲き誇っていました。
今年も海外の人やたくさんの観光客の方が見物に来ていましたよ。




富士桜も咲き乱れています。




明日からお天気下り坂で桜が散ってしまうか心配ですがもう少しがんばって欲しいですね。

今日も輝く貴女の美肌のために!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms