2018.04.19

 


晴れ 最低気温9℃最高気温18℃

今日は久しぶりに朝から青空と太陽の陽射しに恵まれた富士北麓でした。
雲一つない空に富士山が美しくその姿を見せてくれていましたよ。

昨日は朝からの雨は予報通り午前中で止んで午後からは陽射しも出て青空も広がりました。
夕方には下の画像のように富士山も見えていましたよ。



昨日までは寒いところも多かったと思いますが、今日は気温も上がり暑いところも出てくるみたいですね。
ただ夕方からはまだ気温が低くなってしまいますから日中との寒暖差に気を付けてくださいね。
体は気温が低くなると温めようと頑張ります。その結果疲れが出るそうで、また自律神経にも影響を与え体調を崩してしまう場合もあるようですから、洋服で調節するなどして体調に気を付けてくださいね。

今日も輝く貴女の美肌のために!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms