2018.04.20

 


晴れ 最低気温6℃最高気温21℃

今日も朝から青空の広がった富士北麓です。
昨日のお昼もあたたかでしたが今日の日中も良いお天気に恵まれ気温も上昇するようです。夏B、真夏日のところもあるかもしれないそうですよ。
体調の変化にkを付けてくださいね。

先日いつも桜と富士山の名所としてご紹介しているお宮橋のたもとでお花見をしてきました。
もう盛りは過ぎていましたが、川のせせらぎを聞き、夜桜を眺めながら良い時間を過ごせました。


スタッフの手作りの筑前煮です。



ライトアップされ夜も風情がありいい感じでしたよ。
肝心の画像はありません。
是非来年などに直接見てくださいませ。昼も富士山とのコラボレーションで素敵ですよ。



今日も輝く貴女の美肌のために!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms