2017.10.18


晴れのちくもり  最低気温5℃最高気温17℃

6日ぶりに青空が広がった朝の富士北麓でした。
久しぶりの青空と太陽が出て少し冷たさはありましたが富士山も見られて気持ちのよい1日のはじまりとなりました。
でもこのお天気もほんの一瞬だけのようで午後からまた下り坂、こちらでは夜遅くからまた雨が降る予報で明日以降またまたしばらく続くようです。

広い範囲でそのような地域も多いようですから今日は長雨でたまったお洗濯のチャンスですね。大変ですけどがんばりましょう!
晴れ間を有効に使わないといけませんね!

今日も輝く貴女の美肌のために!





ひさしぶりの富士山なので画像多めでお送りしました❤︎




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms