2017.10.23

  


晴れ 最低気温13℃最高気温15℃

週のはじまり月曜日。
台風と前線による暴雨風は各地に大きな被害を与えましたが皆様はご無事でしょうか。
まだこれから北部では台風の影響を受けていくことと思います。皆様お気を付けくださいませ。

台風が過ぎ去った富士北麓は青空が広がっています。
富士山は裾野が見え、上の方は雲に覆われていますが徐々に雲が上に上がり、小さくなっています。
はてさて、雲は取れて見えるでしょうか!?さて、雲が取れると富士山は雪を纏っているでしょうか!?
いずれにしても富士山が見えるといいですね。

今日も輝く貴女の美肌のために!

昼前からまた少しずつ雲が切れて来ましたよ。




さらに雲は小さくなり、富士山全体を見られるようになりました。



頂上付近をよく見ると少し雪が積もっていますね!




初冠雪ですね〈忍野観測所〉(ウソ。そんなのないっス。ここっス。)(^_^)




これまでの寒さと雨の間に雪になっていたようですね。
崖の影や登山道などに積もっているようですね。

皆さんご存知だと思いますが、富士山の初冠雪は甲府の気象台から確認出来たら発表されるんですよね。

やっぱり、雪はもう少し、ファサァ~~~、と積もっている方が雰囲気ありますよね。
またここ数日のうちに正式な初雪となるかもしれませんから、しばし、お待ちをっ!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms