2017.10.24

 


晴れのちくもり一時雨 最低気温4℃最高気温12℃

今日は秋の雲が広がった空に富士山が見えました。
陽射しはありますが少し涼しい富士北麓です。

台風21号は和歌山県をはじめとする近畿地方や北海道など各地で被害が出ていますね。
災害にあわれた皆様のお気持ちを考えると胸が痛みます。
早い復旧をお祈りいたしております。

また新たな台風も発生していたり、今週末はまた下り坂のお天気のようですから皆様引き続きお気を付けくださいませ。






こんな時に恐縮ですが、昨日のアレはアレだったようですわよ。奥様、お嬢様方。。



へへ、アレじゃわかりませんわよね(^_^)
全国ニュースでも取り上げられたかもしれませんので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日の富士山の雪はやっぱり初冠雪と観測されたようですわ。


パラパラとまばらになっていますが今日の方が少し多く感じましたのでまた撮影してみました。



今後例年通り寒さとともに雪も増えていくことでしょうが下界での今年の冬はどんな感じになることでしょうね?
大雪が多くならないことを願いたいものです。

今日も輝く貴女の美肌のために!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms