2017.10.27


晴れ 最低気温1℃最高気温18℃

今日も秋晴れの富士北麓です。
青空と陽射しのもと、雪をたたえた富士山が美しく見えます。
朝はとっても寒かったですが日中はあったかです。

でもまた台風22号が接近してきていて明日以降はお天気荒れそうですね。
前回の台風21号では列島に各地で上陸し大きな爪痕を残しました。
今回も心配ですね。皆様お気を付けくださいね。


その台風と10月23日に初冠雪した富士山にはとある関係性があるそうです。


今日はそれについておつたえしたいと思います。

ここで解説役を変わります。「ヒコーシキキャラクター・フジシャンⒸⓇⒶ?F!?」です。よろしくおねがいします。



富士山の大きさも感じられますね。
一時期だけですが守られてるような感じもします。

いずれにしても今度の台風も暴風雨にくれぐれもご用心してくださいね。

今日も輝く貴女の美肌のために!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms