2018.05.07

  


くもりのち雨 最低気温10℃最高気温20℃

週のはじまり月曜日。
今日はあいにくのくもり空で富士山も見えません。

GW、お休みだった皆さんいかがでしたか?
お天気はだいたいよかったようですね。暑い地域もありましたね。
お出掛けだった方は渋滞も凄かったので、逆にお疲れになったかもしれませんね。

西日本では昨日から今朝にかけてお天気下り坂で、東海から東日本も今日は激しく降るところも多いそうですから気をつけてくださいね。

これからはさらにだんだんと夏日も増えてきますから暑さに負けないように注意して元気にお過ごしくださいね!

初夏の思い出(富士山のみ)



富士山ではありませんが、奥に見えるのは三つ峠です。





今日も輝く貴女の美肌のために!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms