2018.05.18


晴れ 最低気温15℃最高気温25℃

今日はくもりがちで朝は富士山も雲に覆われていましたが、だんだんと姿を現してくれていましたよ。
昨日も暑かったですが今日も暑くなりそうですね。
前線の影響で蒸し暑さも加わっていますよね。

どうやらそろそろ梅雨の走りらしいですね。
ジメジメ、ジトジト、いやな季節になりますが気持ちはサッパリ爽やかにいきたいですね。


そういえば、最近、お家の電気メーターの上にツバメが巣を作っていましたよ。


残念ながらwithツバメの画像は撮れませんでしたが、この時期、各地にツバメが飛来して巣を作っていることと思います。
この時期の風物詩ですね。

西日本から東日本は今日から明日にかけお天気少し下り坂のようですが、明後日はまたよいお天気になるそうでお出掛け日和になるといいですね。
北日本は大雨に警戒が必要だそうですね。気をつけてくださいませ。

今日も輝く貴女の美肌のために!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms