2018.05.10


くもり一時雹のち晴れ 最低気温6℃最高気温12℃

昨日から今朝にかけても肌寒かった富士北麓です。

広く季節外れの天候で特に東日本では寒さを感じる方が多かったのではないでしょうか。
一部、山あいの地域では雪も降ったようでビックリですね。

こちらはさすがに雪は降りませんでしたが、今日の午前中に雹が降りましたよ。

朝、富士山は見えないものの少し青空が覗いていたのですがだんだんとまた黒い雲が広がり、雷も鳴って突如として大量の雹が一時的に降り出しました。



あたり一面真っ白になりましたよ。




その後、雹も止んで、雲もとれて青空が広がりました。




久しぶりに富士山も見れましたよ。
また5合目付近まで雪が積もっています。

空気も澄んできれいに見えました。

やっぱり青空は気持ちがいいですね。

今日は暖かくなると思いますので急激な気温の変化に体がついていけないかもしれませんね。
体調崩さないように気を付けてくださいね!

今日も輝く貴女の美肌のために!




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms